札幌はやっぱり寒かった!@中の人は風邪をひいた

こんにちわ。中の人です。
1/29はお疲れ様でした。
中の人は、寒さに順応しきれず、イベント終了後風邪をこじらせてしまいました・・・・。げほげほ。

いまさらですが事後処理をすすめております。

当日のレポートを更新しました!
よろしければご覧ください。
当日の雰囲気が少しでも伝わればいいなーと思っています。

個人的に札幌というか北海道にはまた行きたいと思っています。
もうすこしあったかい時期にね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://20th-expo.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやとちん@事務局の中の人が2012年3月 3日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと1週間ですよみなさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。