北の本部はヘロヘロなようです。

こんにちわ。中の人です。
遅くなりましたがあけおめことよろです。
北の本部は、当日企画のレビュー本脱稿で、ヘロヘロと電文が入りました。

  • エリシアンで配置が決定したようです。
    エリシアンWebをチェックしておき、侵略戦略をねっておくように!
  • 当日企画をアップしました。
    皆様チェックしてくださいませ!

中の人は前日オフ会やりたいと思っています・・・・・。
できるかな?

でわでわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://20th-expo.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやとちん@事務局の中の人が2012年1月 9日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本部より指令」です。

次のブログ記事は「あと1週間ですよみなさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。